トップページ > 活用例
顧客管理 | 施設管理 | 営業ルートマップ | ||
基本的な顧客情報に加え、提案中のサービスなども入力しておくことで、顧客情報の管理・共有はもちろん、案件の進捗把握にも役立ちます。企業の財産である顧客情報を一元管理することで、営業効率アップやリピーターにつながる顧客フォローに活用できます。 | 工事施工物件など、管理しなければならない物件が多くある中で、マップロケーションを活用すれば、これらの施設を地図上で一覧でき、地図上に表示された施設から管理履歴や設計図面などの詳細情報を瞬時に得られます。 | 営業マンにとって、一日の訪問先をいかに効率よく回るかは頭の悩ませどころです。イーマップロケーションなら、予めルートの設定が可能なので、ナビ代わりに使用することで、移動時間の短縮につながります。 |
コールセンター対応 | エリア分析 | |||
お客様より早急に対応してほしいなど、急な対応が必要な場合、事前に登録しているルート情報を確認し、いち早くスタッフへの指示出し顧客満足向上に繋がります。 | 顧客データを地図上にプロットすることで、実商圏を把握し、強いエリア・弱い エリアを可視化することができます。 |
Copyright © adtechnica All Rights Reserved.