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※別途GoogleMapライセンスが必要となります。 (1台あたり 500円/月) ※初期費用別途150,000円が必要となります。 ※顧客情報の関連データを登録する場合は 別途ストレージ費用が必要となります。 ※SFA版は別途月額5,000円となります。 |
Googleマップとの違いは? | |
Googleマップの機能に加え、事前に管理画面より登録してある顧客情報をe-マップロケーション上に表示または検索する事ができます。また、業種別等の色別のフラグをたてられるため、膨大な顧客情報も分かりやすくマップ上で確認・把握する事が出来ます。 | |
登録する顧客情報はインターネット上に公開されないか? | |
ご安心ください。 登録されている顧客情報を閲覧するには専用ID・PWを入力しないと閲覧でません。 | |
顧客の基本情報以外に情報登録は可能ですか? | |
基本情報の他に、エクセルやワードやPDFデータを登録する事は可能です。 これにより、外出先で顧客に提出した見積書や日報等を閲覧する事が可能です。 | |
顧客の登録人数を増やしたい場合はどうすればいいでしょうか? | |
当社にご連絡ください。 ご契約プランの変更作業が完了後、管理画面より顧客情報を新規追加する事が可能になります。 | |
利用端末はスマートフォンだけですか? | |
推奨端末は「iPhone」「iPad」等のIOS端末になります。 その他の端末にご利用の場合は別途ご相談下さい。 | |
利用アカウントはいくつまで作れますか? | |
契約内容によって異なります。 最低ご利用人数は10名様からとなります。 | |
売り上げの管理はできますか? | |
担当別に受注商品の入力および集計などを行う事ができますので、売上の管理はできます。 | |
他の営業担当の履歴を見ることはできますか? | |
他の営業担当の履歴を見ることはできます。そのため担当の引継ぎや、営業会議の場で情報の共有にご利用いただけます。 | |
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